もし奈良で英語をなんとかしたいなら西大寺の塾でも教えています

Pocket

Hello!

奈良市菖蒲池の子供英会話教室、Iris 英会話 ClubのTaishiです!

 

 

高校英語を何とかしたい

 

 

以前からお伝えしているのですが、高校生にも学校の英語、英語表現やコミュニケーション英語で困っている生徒をなんとかしています。

 

早い話が塾でセンター試験なんかも教えています。

 

もともと大手の塾で中学生向けに英語を中心に教えていたのですが現在は高校生をメインに学校の英語、受験英語の試験を解説したり生徒が困っている事を解決しています。

 

 

 

奈良の西大寺にある塾、大坪crew

 

 

現在、京都大学出身の先生方に囲まれ奈良市大和西大寺徒歩5分の、

京大・医学部・難関大受験塾大坪crewで高校生英語を教えさせていただいています。

 

かれこれ2年目に突入した高校英語指導なのですが、昨年は奈良高校、奈良女子大付属の生徒を主に教えていました。

 

また以前教えていた中学生の雰囲気と異なり高校生にもなると落ち着いていて、そしてしっかりしている!というのが昨年の僕の印象でした。

 

 

 

 

 

基礎を大きくしっかりと

 

 

英会話と学校英語が別物という話もありますが、決してそうではないと僕は考えています。

 

Phonicsを用いた英単語の覚え方に接辞と言われる英語版漢字の偏や旁の様なものを駆使して単語を覚えれるように指導。

 

長文読解が苦手でも読み方を知らないだけなので読み方を伝える。

 

前置詞のイメージなどを駆使して、熟語の丸暗記の負担を減らし応用が利く覚え方が出来るように。

 

気が付けばいつの間にか楽しく長文が読めるようになります。

 

 

 

 

 

授業の空き状況

 

 

2018年8月現在、僕は水曜日の教えています。

高1英語、18時半~21時半(空き4名有り)

高2英語、19時半~22時半(空き2名有り)

 

生徒それぞれとコミュニケーションをしっかり取るため少人数制集団授業をしています。

また自習室も完備しており、いつでも好きな時に学習することが出来ます。

 

電子レンジやポットもあるのでご飯も食べてOK。

自宅みたいな感覚でリラックスして学習できる雰囲気があります。

 

またIris英会話Clubのマンツーマンオンラインレッスンも中高生の英語補習におすすめです。

受講生の中には2か月で40点アップした生徒もいます。

 

 

 

 

 

奈良の西大寺駅から徒歩5分

 

 

西大寺にある大坪crew

体験授業ももちろんやっています。

 

英語を何とかしたいモチベーションの高い高校生。

英語が出来るようになるとどんな楽しい未来が待っているか?

想像するとまず一歩が踏み出せるんですよ。

 

体験授業は以下にあるリンクから大坪crewのホームページからお申込みくださいね。

 

大坪crewお問合せはこちらから

↓↓↓↓↓↓

大坪crewお問合せフォーム

 

Iris英会話Clubのオンラインマンツーマンレッスンのお問合せも受け付けています。

 

 

 

☆この記事が良かったら”いいね”や”ツイート”お願いします☆

▽奈良市の子ども英会話教室、HPはこちらをクリック▽

Facebook用ホームページバナー

 

Pocket


お問合せ、体験レッスンお申し込みはこちらから

070-5348-1193

新しいブログの更新を知りたい方は
Facebookページのいいねを押してください


ブログ村ランキングに参加しています。
最後にぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です