奈良市菖蒲池・新大宮の英会話教室

アイリス英会話クラブ

お問い合わせはお気軽に

070-5348-1193

受付時間 : 平日10:00~21:00

奈良市学園前の子どもが通う塾と英会話教室


Hello!

奈良市菖蒲池の子ども英会話教室、Iris 英会話 ClubのTaishiです!

 

>>奈良発!またまた会ってきましたすごい人 in バリ島

 

奈良の学園前というところ

学園前は閑静な住宅街として奈良では知られています。

帝塚山学園やバスで奈良学園にもアクセスでき、

近隣には鶴舞小学校、清和小学校、私学では帝塚山小学校、

そして国立奈良女子大学付属小学校など学校の多さも特筆する点です。

 

 

 

学校が多く、必然と学生も多い駅なので西大寺と

同様塾や英会話教室も多く、パラディと呼ばれる商業施設や

駅前にはスターバックスやスポーツジムもあり人の交流が盛んです。

 

 

 

学園前の英会話教室

この学園前、快速急行や特急も停車するため

たくさんの人が駅を利用します。そのため

英会話スクールもたくさんあります。

 

 

 

例えば大手英会話教室だったらAEON、

ペッピーキッズクラブ、子供英語教室Leptonなどがあります。

AEONも含めて子供英会話に力を入れている教室が目立ちます。

 

 

 

学園前は子どもも通学しやすい

快速急行を含める全ての電車が止まる学園前は

途中下車のしやすさもあり、また付近の小中学校からも近く、

そのため塾もたくさんあります。

 

 

 

東進ハイスクール、馬淵、類塾、第一ゼミナールと

有名どころが軒並みそろっています。

 

 

 

以前知人が昔学園前で塾を経営していたのですが

中々尖った塾で好評を得ていました。

 

 

 

奈良の市内でも英会話教室、塾の密度が高い

学園前にある英会話教室一覧。

 

AEON

イングリッシュ・マスターズ

子ども英語教室 Lepton(レプトン)

子ども英会話ペッピーキッズクラブ

KIS英会話学院学園前校

ENA語学スクール 奈良学園前教室

 

 

 

西大寺とあまり大差はなく、ホームページを

乗せていない個人英会話教室もあるようです。

 

 

 

学園前から通う生徒もいます

菖蒲池駅前すぐ、Iris英会話Clubには学園前から

電車通学してくれている兄弟がいます。

小学校4年生と2年生の時から通っているS君とHちゃん。

 

 

 

これが2人の初めての英会話教室。

最初は2人とも英語が読めなかったけれども

体験レッスンが楽しくって入会してはや2年、

 

 

 

あっ、英語が好きになってる!!

 

 

 

お母さんから嬉しい事を聞かせていただきました。

最初は英語が読めなかったけれども

Jolly Phonicsを習って英単語の読み方のルールがわかり単語を聞いただけで、

 

 

 

「あっ、わかった!!」

 

 

 

と言いて綴りを書いてくれるんです。

お母さんからは、

「2人とも英語が楽しいと言って毎週楽しみに通っています。」

 

 

 

と言いてもらえることも。

2人とも英会話に、さらにはスポーツまで

楽しくやってる一生懸命な兄弟です。

 

 

 

S君、Hちゃんのお家では教室で覚えた

ゲームをお家でもしているのかな??

 

 

 

☆この記事が良かったら”いいね”や”ツイート”お願いします☆

▽奈良市菖蒲池、学園前、西大寺の子ども英会話教室、HPはこちらをクリック▽

Facebook用ホームページバナー

 

体験レッスンお申し込みはこちら!

070-5348-1193

電話受付 : 平日10:00~21:00