奈良市菖蒲池・新大宮の英会話教室

アイリス英会話クラブ

お問い合わせはお気軽に

070-5348-1193

受付時間 : 平日10:00~21:00

奈良から天王寺動物園へ!にこえこフィールドトリップご報告。


Hello!

奈良市菖蒲池の子ども英会話教室、Iris 英会話 ClubのTaishiです!

 

 

奈良から約1時間弱、天王寺動物園へ

 

 

さて、去る6月19日に日本子供英語講師協会が主催する、

 

「にフィールドリップat天王寺動物園」

 

を開催してきました!

 

 

 

当日はお天気も快晴に!

そしてたくさんのお子さん、パパ、ママにご参加いただきました(^^)

天王寺動物園前でみんなで集合写真。

 

 

 

参加してくれたお子さんたち、どこに動物がいるか探しています☆

 

 

参加者の子供に英会話で質問タイム

 

 

What is that animal?

「あれはなんの動物??」

英語で参加してくれたお子さんたちに質問タイム。

動物園内では終始英語で話しかけさせていただきました☆

 

 

 

動物園を出た後、ランチはみんなでピザタイム♪

 

ピースサイン☆

かっこいいー(^^)

 

 

こんなに可愛いらしい参加者さんも(^^)

 

 

 

 

 

ランチ後は英会話のレッスンタイム

 

 

未就学、幼稚園、小学生と3グループに分かれてレッスンをさせていただきました☆

ちなみに僕は小学生クラスを担当♪

 

 

 

 

 

奈良からのご参加もお待ちしております

 

 

普段とは違う先生のレッスンを受けられたり、動物園を英語を話しながらめぐったりと皆様から楽しかったー!というお声をいただき、また次回の開催予定を計画しております。

 

ご参加いただいた保護者様からのお声をもとに、次回より一層楽しんでいただけるように反映させていただきます。

 

ますます楽しくなる英語で天王寺動物園遠足、にこえこフィールドトリップのご参加お待ちしております♪

※日本子供英語講師協会スタッフ一同

 

 

 

☆この記事が良かったら”いいね”や”ツイート”お願いします☆

▽奈良市菖蒲池、学園前、西大寺の子供英会話教室、HPはこちらをクリック▽

Facebook用ホームページバナー

体験レッスンお申し込みはこちら!

070-5348-1193

電話受付 : 平日10:00~21:00