奈良市菖蒲池・新大宮の英会話教室

アイリス英会話クラブ

お問い合わせはお気軽に

070-5348-1193

受付時間 : 平日10:00~21:00

奈良市西大寺の英会話教室事情


Hello!

奈良市菖蒲池の子ども英会話教室、Iris 英会話 ClubのTaishiです!

 

>>奈良発!またまた会ってきましたすごい人 in バリ島

 

奈良市の繁華街、西大寺

奈良市内の人が集まる、いわゆる繁華街として

挙げられるのが大和西大寺。

近鉄奈良線と近鉄京都、橿原線が交じり合う

奈良市内でも大きな駅の一つです。

 

 

 

学生も多く集まる駅なので塾や英会話教室も多く、

奈良ファミリーと呼ばれる近鉄百貨店と

旧ジャスコであるイオンの複合施設や駅前の

スターバックスやスポーツジムなどのテナントが

入っている三和ビルがにぎわっています。

 

 

 

西大寺の英会話教室

この大和西大寺周辺には英会話スクールがいくつもあります。

例えば大手英会話教室だったらECC、めばえ教室、

 

 

 

ヤマハ英語教室、奈良YMCA国際・語学センターと

一度は耳にしたことがある教室です。

それぞれが特徴があり、歴史がある大手英会話スクールです。

 

 

 

西大寺は子どももアクセスしやすい

自転車で大和西大寺には周辺の小中学校から

アクセスもしやすく、塾もたくさんあります。

能開、東進ハイスクール、河合塾、駿台予備校、

浜学園と有名どころが軒並みそろっています。

 

 

 

僕が週1回センター英語を中心に教えに行っている

京大医学部難関大受験専門塾、大坪crewも西大寺にあるんですよ。

 

 

 

西大寺は奈良でも英会話、塾の激戦区

大和西大寺にある英会話教室一覧。

 

奈良ウェルネス倶楽部 語学教室

奈良YMCA国際・語学センタ- 奈良

ネイティヴ英会話教室

ECC西大寺校

ヤマハ英語教室 西大寺センター

YU英語教室

NEA英会話

NEWS SEVEN

こども英会話 MEBAE KIDS

BE studio(ビースタジオ) 西大寺教室

ISE英会話スクール

Treehouse English School

 

 

 

可能な限り調べてみましたが大手個人関係なく特徴、

ご自身のやりたい事、合っているスクールを

選ばれるのがベストです。

 

 

 

西大寺から通う生徒もいます

菖蒲池駅から徒歩1分、Iris英会話Clubには

西大寺から通ってくれている生徒もいます。

 

 

 

小学校5年生から通っているK君。

高の原にある英会話教室に5年間通っていました。

しかしお母さんと一緒にIris英会話Clubに来た時に体験レッスンで発覚したことが、

 

 

 

英語がわからない・・・

 

 

 

とある英会話教室の集団クラスのスピードに

ついていけなかった模様。その事を5年間言い出せない

性格だったのですが、今では教室をリードしてくれる存在になり、

 

 

 

「俺、ここずっと通うから!!」

 

 

 

なんて嬉しい事を言ってくれるんです。

お母さんからも、

「わからない事を何でもしっかり聞いてくれるので

息子も納得して通っています。」

 

 

 

親御さんからもこういっていただき光栄です。

 

 

 

しかも最近小学3年生の弟S君も通いだしたんです。

すごく元気。ますますK君、S君のお家では英語で

クイズ合戦が繰り広げられるかな??

 

 

 

☆この記事が良かったら”いいね”や”ツイート”お願いします☆

▽奈良市菖蒲池、学園前、西大寺の子供英会話教室、HPはこちらをクリック▽

Facebook用ホームページバナー

 

体験レッスンお申し込みはこちら!

070-5348-1193

電話受付 : 平日10:00~21:00