奈良市菖蒲池・新大宮の英会話教室

アイリス英会話クラブ

お問い合わせはお気軽に

070-5348-1193

受付時間 : 平日10:00~21:00

GWの過ごし方と奈良県サッカー協会


Hello!

奈良市菖蒲池の子供英会話教室、Iris 英会話 ClubのTaishiです!

奈良でサッカーコーチしてました

>>奈良市西大寺の英会話教室事情

実は趣味が高じて7年前に日本サッカー協会の公認C級ライセンスを取得していました。

よく、「学生時代からサッカーやっていたんですか?」って聞かれるんですが、

そんな事はなくって汗

完全に帰宅部でした。

一応富雄の某少年サッカーチームでコーチ歴7年目になります。

最近忙しくってコーチできてないんですけど汗

研修を受けないと失効する

4年間で40ポイントを獲得しないとライセンスが失効してしまうんです。

だからこまめに研修を受けてました。

けれどもこのコロナの影響で研修が軒並み中止に。

だから最後は今時のe-learningで受講して無事クリア。

無事更新に必要な40ポイント獲得出来ました(^^

次回は2025年!
こまめに走って体力つけておこう^ ^

ただ今オンラインレッスン提供中

子ども達とサッカーをしたいのですが、

今はコロナで勉強できなくなった子達のサポート優先。

小学生のスペシャルレッスン、5月の毎週水曜日、朝10時からやってます。

誰でも参加可能。

390万回再生、有名Youtuberの英語で歌う音楽教室もオンラインでやってます。

興味ある方はぜひご参加ください。

☆この記事が良かったら”いいね”や”ツイート”お願いします☆

▽奈良市の子ども英会話教室、HPはこちらをクリック▽
Facebook用ホームページバナー

体験レッスンお申し込みはこちら!

070-5348-1193

電話受付 : 平日10:00~21:00