奈良市菖蒲池・新大宮の英会話教室

アイリス英会話クラブ

お問い合わせはお気軽に

070-5348-1193

受付時間 : 平日10:00~21:00

【先着20名様】総額¥18,940お得な体験入学2ヶ月スタート。


体験レッスン、ママの声

■体験レッスン受講者の声

「対応が難しいうちの子とのやりとりがスムーズで、真っ直ぐに向き合ってくれると思いました^^」

小1 Kenshi ママ

 

「先生と生徒の英語でのやりとりが面白すぎました笑」

小5 Souma ママ

 

「日本人の先生なのにほとんど全部英語でレッスンを進めているのにびっくりしました!」

小5 Hitomi ママ

 

「先生の知識や経験が豊富!褒めて育ててくださる様子が楽しい印象を持ちました^^」

小6 Yui ママ

 

菖蒲池、新大宮校で春から体験入学開始。

何か新しいことを始めるって子どももママもやっぱり大変汗

だって時間もお金もかかるし、何よりも失敗したくない!!

 

そんなママのために2ヶ月体験入学をお得な価格で提供いたします。

 

体験入学で何が出来るようになる?

・まずは自己紹介!自分のことを相手に伝えられるようになります。

・好きなもの、嫌いなもの、物の場所「机の上!」「椅子の下!」を英語で言えるようになります。

・それぞれの月のテーマを英語で習得!毎月覚える単語のテーマに沿って、「電化製品」、「植物の名前」、「筆記用具」などを覚えていきます。

 

ママ&ベイビークラス、年中年長クラス開校。

今年から菖蒲池校、木曜日に、

・ママ&ベイビークラス

・幼稚園年長年中クラス

上記2クラスを開講します。

どちらも1クラス6名までの少人数制。上限に達し次第募集を締め切りますのでご了承くださいませ。

講師は児童英会話講師10年以上、経験豊富なChinatsu先生が英語はもちろん体操の先生の資格を活かして体を動かしながら、そして歌を歌いながら楽しくママやお子様たちを英語の世界に導きます。

 

菖蒲池校、新大宮校お得なキャンペーン内容

・体験レッスン料500円OFF

・通常8,700円/月(例、小学生クラス)×2ヶ月分のレッスン料が4,980円のみ。その他費用がかかることはありません。

・開催予定のAGO(UNOの英語版の様なカードゲーム)の使い方講座、各校先着お申し込み5名様に「Let’s play AGO」無料ご招待&AGOプレゼント。

 

お申し込み方法について

以下のメールアドレス、もしくはお電話番号にて、

「体験入学の件」とお伝えくださいませ。

お電話が通じない場合がございますので、その場合は折り返しご連絡させていただきます。

電話:070-5348-1193

メール:info@iris-english.com

担当:浅田

体験レッスンお申し込みはこちら!

070-5348-1193

電話受付 : 平日10:00~21:00