奈良市菖蒲池・新大宮の英会話教室

アイリス英会話クラブ

お問い合わせはお気軽に

070-5348-1193

受付時間 : 平日10:00~21:00

【先着30名様】菖蒲池、新大宮教室、総額¥34,020お得な春の体験入学2ヶ月キャンペーン。


体験レッスン、ママの声

■体験レッスン受講者の声

「目に入ってくるアルファベットを全部読もうとするんです!

英語に興味を持って驚き&嬉しく思います 。またLINEでレッスン動画と写真も送ってくれるので家族も見れて喜んでいます♪」

5歳 Hiroto ママ

 

「先生が面白いって言うんです。 それと少人数なのでわからない事がすぐ聞けるところがうちの子気に入っているみたいで。これからが楽しみです♪」

10歳 Iroha ママ

 

「ある時突然にうちの子が”Are you happy?”「幸せ?」と聞いてきたので”Tired”と答えたら「ママ、疲れてるんやー」との英語を理解しての返答に私、感動しました(笑)」

11歳  Rito ママ

 

レッスンの様子

 

 

 

体験入学中にできる様になること

・まずは自分の名前、年齢、誕生日を英語で伝えられる様になります。

・次に好きなもの、嫌いなものも、欲しいものをlikeやwantを使って言える様に。

・「おもちゃ」、「文房具」など身近なものを1ヶ月のテーマにして覚えていきます。

 

菖蒲池、新大宮校春2022年度体験入学スタート

新しい事を始める時、子どもも大変だけれど何よりもママがすごく大変。

時間もかかるしお金もタダじゃないし涙

そしてママが考える何よりも大きい事は「失敗したくない!」ということ。

 

そんなお子さんの習い事に真面目に取り組んで

頑張っているママとお子さんへ失敗しない最大2ヶ月通えるお得な体験入学を始めます。

 

今年度から少しスクールのシステムが変わります

今年から密はダメでもレッスンの密を増やします。

新規小学生英会話クラスは、1クラス最大6名→3名のもっと密に子ども達に寄り添える少人数制に。

クラスの人数は半分になりますがその分お子様一人の会話時間は倍になります。

 

講師は児童英会話講師10年以上、経験豊富なTaishiとChinatsuが担当。

英語はもちろん体操の先生の資格を活かして体を動かしながら、

そして時には歌を歌いながら楽しくお子様たちを英語の世界に導きます。

 

 

菖蒲池教室、新規開講英会話クラス

曜日:毎週木曜日

時間:15:20-16:00

定員:最大8名

クラス:幼稚園年長年中クラス

お月謝:8700円

 

新大宮教室、新規開講英会話クラス

追加新規募集クラス

曜日:毎週水曜日

時間:16:10-16:55

定員:最大3名

クラス:小学生低中学年向け英会話初心者クラス

お月謝:16500円

 

2月下旬にまた新規開講クラスを追加していきます。

 

世界で活躍する多彩な先生がレッスンを担当します

Taishi

海外へスポーツ選手の通訳に行くことも。

旅行、サッカー&スノボが大好き!そしてテレビゲームの腕前はプロレベル!!

ちなみにYoutuberもやってます。

 

Chinatsu

日本語講師として以前は毎月フィリピンに日本語を教えに。

現在は在日フィリピン人に日本語を教えながら近鉄八木駅近くで

自身の英会話教室も運営。

幼稚園児は一度体験レッスンを受けると自ら、

「また英会話のレッスン行きたい〜♪」とメロメロに。

 

菖蒲池校、新大宮校お得なキャンペーン内容

・体験レッスン料500円OFF

・体験入学中は通常8,700円/月(例、幼稚園クラス)×2ヶ月分のレッスン料が4,980円のみ。その他費用がかかることは一切ありません。

・体験入学後、通常11,000円の入会金が50%OFFの5,500円に。

 

体験入学後、お子様もママも気に入っていただければその翌週からレッスンスタート!

 

お申し込み方法について

以下のメールアドレス、もしくはお電話番号にて、

「体験入学の件」とお伝えお願いいたします。  

お電話が通じない場合がございますので、 その場合は折り返しご連絡させていただきます。

  電話:070-5348-1193

↓メールのお問い合わせは下のリンクをクリック↓

お問い合わせフォーム

担当:浅田まで

 

キャンペーン申し込みは4月22日金曜まで。

また定員に達し次第予告なしに募集を

締切させていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

引き続き講師も募集中

菖蒲池、新大宮、オンラインのいづれかでご対応可能な

子どもへの英語教育に熱心な先生。

一緒に楽しい英語の世界を作りませんか。

 

働き方などご相談いただければ最大限考慮させていただきます。

ご興味ある方はまずは一度Iris英会話Club、Taishiまでご連絡くださいませ。

講師募集、菖蒲池&新大宮教室

体験レッスンお申し込みはこちら!

070-5348-1193

電話受付 : 平日10:00~21:00