奈良市菖蒲池・新大宮の英会話教室

アイリス英会話クラブ

お問い合わせはお気軽に

070-5348-1193

受付時間 : 平日10:00~21:00

新大宮のある英会話教室がクローズされました。


Hello!
世界を遊び場学び場に!
Iris英会話ClubのTaishiです。

 

 

ちょっと悲しいお知らせが。

表題にある件、うちの教室ではなくてですね、

実はご近所に以前からあった教室の事なんです。

 

 

 

新大宮の子ども英会話教室

Fから始まる教室さんが

当教室の近所に以前からあったのですが、

3月末をもってクローズされたそうなんです。

 

 

色々事情はあるかとは思いますが、

子ども達の英語教育の受け皿が1つ無くなってしまうのは

悲しく思います。

 

 

新大宮校の子ども英会話クラス開講曜日

小学生の英会話でお困りの方、

受け皿になるかどうかというのはあるのですが。

当教室、新大宮校は火曜日、水曜日に開講しております。

 

 

 

・火曜日クラス

17時10分~17時55分

小学3、4年生中級者クラス

・水曜日クラス

17時05分~17時50分

小学3、4年生初心者クラス

※マンツーマン、オンライン、その他クラスについてはお尋ねくださいませ

 

 

新大宮校レッスン内容

会話練習、毎月のテーマ毎の名詞紹介(4月は植物の名前)、

前置詞、ゲームでまとめ。

という流れです。

 

 

 

今年からはプレゼン、ディベートをレッスンに取り入れています。

人前で話すこと、また議論することは

子どものうちから練習しておかないと。

 

 

 

大人になってからいざやってみてというのは、

なかなか難しいことなので、今年度からレッスンの中で

取り組みを始めました。

 

 

 

奈良には2つ教室があります

菖蒲池にも教室はあります。

こちらは小学生クラスだけでなく

幼稚園クラスも毎週木曜日開講中。

 

 

 

菖蒲池、体験レッスン料500円で随時受け付けています。

体験レッスンを受講された幼稚園クラスのママからは、

「すごく楽しくって帰ったらパパに子どもが夢中で英語のこと話しするんです!」

H君、Rちゃんママ

 

 

 

とおっしゃっていただいております。

新大宮、菖蒲池校ともに幼稚園〜小学生の新規生徒枠、

まだ少しありますのでご興味ある方一度ご検討していただければと思います。

体験レッスンお申し込みはこちら!

070-5348-1193

電話受付 : 平日10:00~21:00